新年一発目! | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。



あけましておめでとうございます!
うさぎに身を包んだピグでございます。

2011年一発目の更新、とっても遅くなってしまいました。
最近めっきりブログをさわってなかったのですが、
それでも読みにきてくださっていた方々、ありがとうございます。

正月ボケなんてみじんもないままに、スタートダッシュしている2011年。
元気な毎日です。そんな私の今年の抱負も、しるしておきます。


去年は、人生の中で一番いろんなできごとのあった一年でした。

たくさんの仲間に支えられた結婚式
ハネムーン
…からの、営業へ転身
創業メンバーや仲間の巣立ち
営業マネージャーへの昇格
組織目標に対してメンバーと奮闘
社員総会での表彰
単身赴任の旦那が東京へ帰還
新居へ引越し&はじめての同棲w

すごーーく濃厚で、いろんな感情に出会い、成長した一年でした。
ここまで走ってこれたのも、やっぱり今の環境があってこそ。
2010年、本当にありがとう。

そして、2011年の私のテーマは、
「結果にこだわる!」です。

今月より、半年間務めた営業マネージャーを卒業し、
新しい事業の立ち上げを任せていただきました。

去年、当たり前のように成果を出し続けるマネージャーになるには、
正直、まだまだ力不足でした。悔しいことばかりだった。
会社行く足取りが重い時、多かったなあ・・・笑
そんな中でも、少しずつ成果がでてきたこと、メンバーの成長を感じることができたことが、
自分を突き動かす原動力になっていました。

学びながら、トライ&エラーしながら、絶対に前に進む。
謙虚にどん欲に、自分にはできないことは周囲を巻き込み&自分から学習し、
今年は「結果」にこだわるチームを創っていきます。

新しい事業では、SEO事業が主軸のCATの新しい収益源を創るべく、奮闘します。
このことは、徐々にブログでも書いていきまっす。


$かばちゃん、まっすぐ歩こう。-かばちゃん 新年

これは、4日に営業のみんなと初詣に行ったとき。
天気もよかったし、おみくじ買ったし、きっと運勢は良好だ。

今年も、よろしくお願いします(^▽^)ノ