AKB48ちょ。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。



ちょっと一息つきたいとき、
私の最近のいやしは・・・


$かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010111123290000.jpg
AKB48(・∀・)
まじな話、大島優子のブログは欠かさず毎日見ている。

彼女たちの歌ったり踊ったりしてる姿みると、なんか涙でそうになる。
あー、この子たちがんばってるなあ・・・って。完全におばさん目線だ。
下積み時代とプロデュース力のたまものだよなあ。尊敬の念が強い。
AKBのメンバーブログが豊富なアメーバに心から感謝♪笑

そして写真の限定ぷっちょ。AKBコラボ。
特に好きな、前田あっちゃん、大島優子、板野ともちんのパッケージ即買い。
恥ずかしげもなく、選んでやったさ。

で、誰が当たるかなーっと開けたら・・・


・・・


$かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010111123460000.jpg
秋元康。
いきなりプロデューサーか。びびったよ。


$かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010111123470000.jpg
2つ目。
誰だろう。見覚えはある。。


$かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010111123500000.jpg
そして、3つ目。
前田あっちゃん!わーい。

このぷっちょの公式サイト可愛い。
http://www.akb48cho.jp/#/index


そんな、木曜夜。
明日は金曜!朝からMTG。
やるしかない状況。突き進みましょう!