野島さんランチ。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010110912330000.jpg
本部の野島局長とランチさせていただきました。
CAをけん引する偉大なリーダーであります!

野島さんが会社に入る前、そしてCAへ入社したての頃の話から、
今に至るまでと、プライベートの話まで、いろーんなお話を伺いました。

野島さんは会社の成長を確実に加速させている、
中心にいるパワーを感じました。そして笑顔が印象的!

どうやったら、今より収益を拡大できるか?
今課題視していることを共有したり、お互いの部署を客観的に
見た意見交換はとても勉強になります。

野島さん、ありがとうございました^^
またぜひ!です。