天使のいたずら。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。



昨晩は、前日から滞在していた皆さんと合流し、3家族で夕ご飯。
沖縄料理あっさりしていて、美味しかった♪

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010100219120000.jpg
あっくんに、じーっとエンドレスで見つめられドキドキ。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010100218320000.jpg
と思ったら、おっぱいさわられた(´∀`)

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010100218520000.jpg
毎日、深夜帰りな激務の旦那を支える妻たちは、
強くてたくましく、そして美しい!

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010100219570001.jpg
いつでも、天使たちが中心の空間になるんだなあ。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010100219110000.jpg
親子そっくり。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010100219070000.jpg
仕事中のあんちゃん。笑
おてんば娘でめちゃんこべっぴんさん!

将来がたのしみですな。