テレビでた。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

先月、このブログで紹介したクラヤミ食堂。
目隠ししてディナーをする、ちょっと話題のスポット。

何カ月も先も予約でいっぱいらしく、チケットもなかなか取れないらしい。
今回は、旦那の会社の方チケットをいただいて、夫婦で参加。

その時、ちょうどフジテレビの取材が入ってたのです。
で、本日オンエアー。エチカの鏡。

「疲労」特集。
過労死を予防するための、疲労回復方法や脳内疲労について。

脳の疲れを取るには、視覚を遮断するのがひとつの解決策!
ということで、クラヤミ食堂の紹介へ・・・


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-エチカの鏡
いきなり映った。笑
アイマスクを装着しているシーン。
夫婦で並んで映ってました。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-エチカの鏡
そして、食べてるシーン。
ちょいちょい、小さな子が映る。笑

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-エチカの鏡
でたーーーー。
インタビューまでばっちり使っていただきました。笑
まじで一人で爆笑してしまった。


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-エチカの鏡
「俺のコメント完璧だったわー」と自画自賛していただけあり、
長い尺で旦那も出演してました。笑

あんなにいっぱい人いたのに、
これだけ使ってもらえてありがたいです(・∀・)
ちなみに、サクラでもエキストラでもないですよ。一般客です。笑

そしてまた、twitterですごい量の反応があった。
リアルタイムでみんな気付いてくれて面白かった。

あと、小学校時代の友達や、アルバイト時代の友達から、
「今、テレビでてた?」っとメールがきたり。
テレビの力ってすごいな。


何年ぶりかのメールが、

「脳みそ疲れてるんだね、おつかれさん」

って・・・


さー!今週もはりきっていきましょう★笑

脳みその疲れをリセットするには、
視界を遮断して耳だけ使うとすっきりしますよ~