ぶらぶら。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。



今日は暑すぎず、過ごしやすい。
夏ももう終盤だな。

銀座にて、
3ヶ月に一度の脇メンテナンスして・・・笑
ぶらぶら歩きつつ、買い物。
銀座は歩行天だからいいね。

秋にむけて、
ネイビーのベロア素材のパンプス買ったり。
履くの楽しみだな!二足も買っちゃった。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010082916350000.jpg
北海道の野菜や地ビールの小さな店見つけて
入ってみたら、すごーく美味しい。

しゃきしゃき甘い野菜とスモークベーコンのラップサンド。

カウンターのみの店なんだけど、
隣の渋ーいおじいさんが、
「あなた芸能人でしょ、見たことある」って話かけてくれました。

新しいナンパかな(´∀`)
のんびり一人の時間は、
思考が整理できて落ち着きます。