帰ろうと思いきや・・・ | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010051822470000.jpg
馴染み仲間でさく飲み。
つぼ鯛!
油のってて美味♪

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010051822480000.jpg
焼鮭とひじきのせいろ飯。んまーい!

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010051822380000.jpg
パパにしかわくん。
webクリエイター的な。
ライフプランばなし。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010051822440000.jpg
飲料メーカー宣伝部のくぼたくん。
バブル時代ボケが続いてる夢見る男子。笑

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010051822430000.jpg
大親友のせ!広告マン。
テレビ、モバイル、最近の広告ばなしが尽きない。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010051822580000.jpg

あ、鯖の一夜干しがきた(`∀´)

みんなと久々話すと、
明日の活力がふつふつと湧く!