ライブDVDと。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010051600190000.jpg

今週はどたばたしてたので、金曜はさすがにぐったり。
でも、いろいろ結果がでた一週間で、すこし前進できた気がします。

今日は、昼過ぎから表参道ぶらぶらして、
美容院行って、仕事もして・・・


そして今晩は、
大学が一緒だった友だちが泊まりにきてくれました♪
手土産のライブDVD観賞しつつ、だべーってます。

ありのままの自分で、本能のままに、
なーんにもかざらず話せる存在ってありがたい。

にしても、ライブDVD観るとやっぱり興奮してしまう。
今年の夏も、ライブの予定がいくつか。
それ考えてたら、毎日があっという間に過ぎてしまうな!