土曜の夜~ | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010050821310000.jpg
ホイコーローつくりました。

野菜ざくざく切って二回に分けてさっくり炒めて・・・
買ってあった市販の回鍋肉(ホイコーロー)の素を混ぜただけ。

・・・なんて簡単なのだ心
キャベツしゃきしゃき、野菜たっぷりで栄養まんてん!
材料費400円くらいで2食分つくれるから、やっぱり自炊って大事だね~
GW中に実家帰って、母さんの夕飯支度を手伝って痛感したのだ。


今日はちょいと仕事して、買い物してぶらぶらして、テレビ観てまったーり。

のんびり土曜夜って最高(´∀`)
にしても、8chでやってる龍馬特番なんだか面白くない。。