女5人で! | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010032019340000.jpg
中学高校時代の同級生。
女子高時代を謳歌したなかよし組。

横浜にある有機野菜しゃぶしゃぶのお店、
やさい家めい にて!

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010032019080000.jpg
野菜大量!

公務員もいれば、ナースもいたり。
みんな働く環境がまったく違うけど、中身はなんにも変わってない。


馴染みの同級生と一緒にいると、
自分らしさとか、大切にしたいものとか、思い返すものがあるなぁ。