初・・・受注! | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。


本日、「初受注おめでと~!」というメールを何件かいただき、
みんな、twitterかなうを見たのかな??と不思議に思っていたのですが。

CA役員高村さんのブログ で、
紹介してくださっていたからだと分かりました!!

こちら、高村さんです。
いつも心温かく応援してくださり、本当にありがとうございます。
※ピグネタで相当いじられてますが・・・(・∀・)

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010031914470000.jpg

いやはや。
先月中ごろに営業へ異動することが急遽決まり、
今月、初めて営業としての数字目標を持たせていただきました。

毎日、フレッシュです。笑
こんなにも、新しい気付きをびしばしとただける環境、楽しいです。

そして!本当にうれしいことに、
先日初受注いたしました。

「やっと、稟議を通すことができました。
CAテクノロジーさんにお願いしたいと思います!」という、
ご担当者さまからの電話をいただいたときは、かなりびっくりして動揺しました。笑

「椛嶋さんの頑張りに、私としても、どうしても答えたいんです」
と、提案からクロージングに至る取り組みの中で、そんな言葉をいただきました。
ご提案のプロセスで、お客様と信頼関係を築けることって、素敵だなと思いました。
営業って、そこがやりがいかも。。まだ分からないけど。

お客様の期待を超えるようなサービスをおとどけできるよう、
日々精進していきたいと思います。

これまで、コンサルタントとしてPR担当として、さまざまな領域から
CAテクノロジーの成長に携わってきたので、また新しい角度から会社創りに
貢献できるのは非常にありがたいです。

まだまだ営業としてはスタートラインにたったばかり。
謙虚にまっすぐにがんばります。


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010031914490000.jpg
サイバーバズの取締役、みっちーがサプライズドーナツをくれました心

ありがと~!