ミッドタウン。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2010031714130000.jpg

アポの合間に遅めのランチ。

ミッドタウンにある、A971にて。
青山にある、246cafeみたいなネーミング。
どちらもカフェカンパニーがプロデュースしてるお店!
前から行ってみたかったんだ♪


ネギ味噌ソースのチキンプレートを食べました。
しゃきしゃき新鮮な野菜をたーっぷり使用していてかなり美味しかった!


ここ、一階と二階でコンセプトが違って、
メニューもそれぞれ違うのだ。音楽もいい感じ。

最近ハードロックばっかり聞いてたから、
音がゆっくりはっきり聞こえる(・∀・)


つかの間のやすらぎでしたとさ。