みんな結婚まぢか。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2009082922220000.jpg


大学時代から仲良くしてるNせの呼びかけで集合!


Nせが紹介してくれる仲間は、いつも開始10秒で意気投合する。
今夜も話がつきない、ありがたい仲間だ(・∀・)


タイミングよく、みんな来年結婚予定。
やっぱそういう時期になってきたのかしら!


今、家電ばなしで盛り上がってます(´∇`)
食洗機をキッチンに取り付ける見積りの話や、
掃除機ルンバの高性能ぶりなど。。


つきない笑い(・∀・)