バンドづくり。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2009082920080004.jpg


実は、3ヶ月くらい前からバンド活動してます。


仕事終わって寝る前に作曲と作詞をしたり。
楽しい日々!


今日はお昼下がりからスタジオにこもって創作活動。
一曲ようやく完成しそうだ。


むかしっから、バンドやりたかったのですが、
社会人になってこの時期にまた始めるのも最高によい!

音の聞き方、出し方、音の重なりとか。
耳の使い方が変化した。
すごく感性が研ぎ澄まされる気がする。

いままでにない感覚に出会ったり新鮮なことばかり(・∀・)


のんびり楽しく、
理想のかたちを創っていきたいと思いまーす。


にしても、ギターでかいすねorz