尽くす男・・・それは、 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2009082019390000.jpg

SEO戦略コンサルタント、O城氏。
とある社内のプロジェクト、がんがん動かしています。

そんな最近ノッている彼の連絡先はこちら→O城氏
ヽ(゚◇゚ )ノ


と、なぜタイトルが「尽くす男」かといいますと。

じゃん。


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2009080716210000.jpg
こちら、ローソンのキャンペーン
点数集めて、ポニョのラーメンどんぶりもらおう!というものですポニョ


ななんと、O城氏。
ポニョ好きな私のために点数をこつこつ集めてくれたのだ。


「これで、交換してきな。」

なんてキザなんでしょう。


ありがたい・・・(ノДT)
本当にありがとう!!!感謝してもしつくせませぬ。


っと、受け取ったのは8月あたまでしたが・・・

昨晩、ようやくポイントを景品に交換してきました。
無礼者でごめんなさいm(_ _ )m


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2009081923440000.jpg
箱もポニョ!


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2009081923450000.jpg
あけると、こんな感じ!
これは、妹たちに見送られて行ってきますをしているシーンのポニョですね。


劇中に登場する、どんぶり。
このシーンです↓
かばちゃん、まっすぐ歩こう。-ポニョ どんぶり

どん!!おいしそーーうニコ

美味しそうな食事のシーンはジブリの醍醐味ですな。

いやはや、本当にうれしいできごとでした(・∀・)
O城氏、ありがとうございました!!