叙々苑ランチ♪ | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2009081212340000.jpg


「今日は・・・どうしても叙々苑ランチにゆきたい・・・肉


と、心の中で思っていたら・・・

「今日、叙々苑ランチいきませんかー?!」

H田さんが声をかけてくれました(・∀・)
なんたるテレパシーでしょうか!!ナイスタイミングでした。笑



かばちゃん、まっすぐ歩こう。-叙々苑

ということで行ってきました、叙々苑ランチ心
SEO戦略コンサルタント勝U氏とクリエイティブ局K子氏&A井氏とともに。


なんだか最近、元気がでなくて、肉くって元気つけないと!っと思ってたこともあり、
ボリュームも味も大満足。もー最高においしかったです。

焼き肉定食(国産牛)、1200円なり。

ありがとう、ランチタイム!!