まるでゆで卵のような・・・ | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2009073112420000.jpg

I戸マネージャーの、お顔 ニコきらきら!!
※ご自分で言っていたので、あしからず。笑



あっという間に7月締め日。
気合のランチ、と思いきや、互いの仕事の近況報告をしあった後、
爆笑にのまれて終わりました。


I戸さんが結婚式をした場合、どんな演出をしようか?
という議論をしていたのですが、やはりI戸マネージャーは笑いの神でした。


私は涙を流しながら、笑わせていただきました。
寝不足の脳みそに電流が流れ爽快です。

さー!午後もいっちょキメてきまっしょい(・∀・)