パパランチ! | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2009072912340000.jpg


明太子とほうれん草のオイルソースパスタ心

ひさびーさ自分的ヒットのパスタでした(・∀・)
道玄坂上からすこし右に入ったとこにあるパスタやさん。
お店の名前は忘れてしまったけど、またいきます!


今日は、同期watoとランチきらきら!!

もう2人のこどもがいるwatoパパによる、
親バカぶりを冷静に分析した内容が興味ぶかかったです。

この業界ではやくに結婚し、家庭を持つという実態を、
非常に生活感あふれるかたちで話し合い議論することができました。笑


たのしかったーニコ
さ、午後もがんばりまっしょい!