ウェブ系雑誌へ記事掲載! | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。



先週木曜日に発売された、
「ウェブストラテジーvol.22」2009年7-8月号
に、
CAT代表石井の記事が掲載されております!

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-ウェブストラテジー

Web業界トレンド予測2010というメイン特集内の、
「Web技術&ソリューションのトレンドレポート」にて、執筆させていただきました。


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-ウェブストラテジー

見開き、2ページ

「見込み客のトラフィック獲得とビジネス発生を実現する勝てるSEOとは」
というテーマになっています。


CAT設立以来、このような形で雑誌掲載すること自体は初めての試みです。
今後、こういった取り組みを促進し、CATが考えるSEOを発信していきたいと思います。


6月は、ダイレクト事業部のリリースが日経産業新聞に掲載され、
さらに社長のインタビュー記事を産経新聞に掲載していただいたり、
徐々に露出を増やすことができました。


社内でのリリースを活発にするためにも、
事業推進部として新たな動きを促進すべく動いてまいります(・∀・)ノ