はやく起きた朝は・・・ | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-未設定


カリブ海へ出航!



かばちゃん、まっすぐ歩こう。-未設定


侍女たちのご乱心!笑

※先頭がわたし



はじめて江戸時代いきました。

朝いちだったので、いろんなとこへ行けて楽しかった にへ



六時半くらいにログインしたけど、大奥はすでに100人以上の予約待ち!!

ピグおそるべし。気づいたら1時間以上遊んでいた・・・笑



ピグ からはじまる、日曜の朝 大トトロ