いまさら・・・ | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-プーペ


プーペガール
に、はまりました ぼー


もともと、アカウントは持っていたのですが、
イマイチどう楽しめばよいのかわからず、かやの外から眺めていました。。


なぜいまさらかというと・・・
つい先日、プーペのプロデューサーの同期Mちゃんと話していて、
サービスをもっと使いやすく親しみやすくしたい!という思いに心を打たれたのと、
プーペの楽しみ方は、まずアイテムを投稿しなくては始まらないと知ったからです。笑


今日自分の洋服を携帯でパシャパシャ撮ってアップしましたが、
やって初めて、プーペのすごさを知りました(・∀・)


ファッションって、基本自己満なとこが多いと思うんです。(わたしの場合は・・・)
今日はこのカットソーとこのパンツとこのピアス合わせてみよーっと、
細かなこだわりは自分で楽しんでいるところが多いと思う。※褒められたらうれしいけど!


んだけども、プーペの場合は、自分が持っている洋服やアクセサリーなどなど、
すべて、他人が感想くれたり「いい!」っと言ってくれるのがいいですね。

自分のお気に入りと、他人が評価してくれたのが違うということもあったり、
そこがまた気づきがあっていい。やっぱこのブランド人気なんだなーと思ったり。
自分流の市場調査ができる感じ。


きょうは、上のプーペちゃん(かしゆか風)を
いかに可愛くしてあげようかと、真剣にショッピングしましたキラキラ


これからちょくちょくプーペ楽しもう。
※でもまだ、ぷぺともシステムがよくがわかりません(゜д゜;)