ハートのソファ! | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。


ひさびさにピグったら、
インテリア通販、新商品入荷しておりました。


・・・即買い (・∀・)!

ハート型のソファ、最高にかわいいです心

色もいろいろあって選びがいがあるなあ。
でもこれ一人掛け。二人掛けだったら、もっとかわいいかも。

私は洋服アイテムより、インテリアアイテムの方が好き。
部屋をもようがえするときが一番のぴぐの楽しみ。笑
こうやって、弊社課金サービスに地道に貢献しています(・∀・)


先日、とある社外の知人に、

「ピグの男物のアイテムさあ、
スーツとか時計とかやたら多いとこがCAっぽいよね~」


っと言われました。

た、たしかに、なんとなくわかります・・・笑


そろそろ夏だし、夏系アイテム楽しみにしておりまーす!
アイスとか、かき氷とか、ビーチボールとか、Tシャツとか、ビーサンとか、水着とか・・・?