うるうる・・・ | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2009051420010000.jpg


今日のランチはOG訪問でした。

といっても・・・
数社から内定をもらっているという後輩からの相談ランチ。
内定おめでとう、の一言からじっくりお話。


人生の大切な一歩だから、悩んで当然。
※ 私は学生時代、意外とスパッと腹くくって決めました (・∀・)


今後のキャリアをどう描くか?
どの道に進んでも、結局は自分で切り開く道。
何を自分の中で一番優先させるか自分なりに考えてみることが大切ですね。


20代後半、どんなことをしていたいか?
そこからブレイクダウンして、どんな道のりで進んでいきたいか?
ひとつひとつイメージすることがすごくだいじだと思います。


今日はいろいろとお話しましたが、
ビルの前で別れる際に、すてきなサプライズが。


「かばしまさんと出会えて、本当によかったと思ってるんです。
こんなものでしか伝えられないのですが、本当にありがとうございます!」


・・・と、上記写真のかわいいサプライズをくれたのです。


お手紙もついており、思わず、うるっと涙でそうだった 泣

こうして出会ったひとつひとつのつながりも、
私の励みになりますし、彼女がまた活躍するその時が本当に楽しみ。

うれしいできごとでした。