1日中いっしょ。 | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。-2009031115070000.jpg


今日は、高橋選手と三件連続アポ。


ちょっと遅めのランチでした!
ほっけ定食♪


かなりの移動距離がありましたが、終始しごとの話(`∀´)


クライアントに対する姿勢・もっとこんな提案をしたほうがいいという話から、
組織的課題認識の共有やお互いの部門に対する良いとこ改善したほうがいいところ、等々。


たーっぷり意見交換、議論ができた。

営業と一緒に行動するときは、
いつも意識して現場のことを深堀りしていきますが、いい話ができてよかった!


組織に還元できるよう、しっかり行動に移さなければ。


さ、つぎゆきましょー!