成り上がり社長、結婚式!! | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-社長&美佳さん


先週末日曜日、とっても幸せなひととき。

我らが成り上がり社長と奥様M林さんの結婚式でした。
私も、2次会から参加させていただきました。


いろんな意味で、わたしは最近ちょっと元気が湧いてこず、
自分自身にも迷いがあったりしたのですが、また新しく活力がわいてくるような、
感謝の気持ちいっぱい、そして幸せな気持ちいっぱいの時間でした(^▽^)


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-成り上がり2次会


お二人は社内恋愛の末ご結婚!ということもあり・・・
CA社員勢ぞろいな楽しい会でした。総勢200人。


成り上がり社長の高校時代の友人の方などから、
「よく、ヒロのブログにでてくるK嶋さんだよね!」っと声をかけていただいたりして、
なんだか嬉しかったです^^


成り上がり社長の存在がきっかけでまた、
影で応援してくれる方が増えているのかと思うと心強いです!
感謝の気持ちでいっぱい。



かばちゃん、まっすぐ歩こう。-3人で♪
↑社長が可愛いバスケット持ってる姿、ちょっと萌えます。笑



心から信頼していて、尊敬できる上司に出会えたこと、
そして、一緒に会社を成長させるという目標を共有できていること、
なんだかすべてに感謝いっぱいな気持ちであふれた。


帰りのタクシーの中で、うるっと涙がでてしまいました。


本当に、ご結婚おめでとうございます。
石井社長と一緒に、会社を創ることができてうれしいです。


これからも、宜しくお願い致します。

社長、素敵な家庭を築いてくださいね 好