1次選考最終日! | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-みっち


あたらしい一週間!
がしかし、そんな新しい気合が滅入るほど今日は寒いですね。

勝どき方面までアポへ行ってきましたが、
風がびゅーびゅーと凍える寒さでした・・・


さてさて、本日は早いもので、
本年度新卒採用の1次選考最終日でした。

CA採用担当である、
サイバーバズのミチムラ氏&本部営業 愛子さまと
ひとまずおつかれさまランチ(´ω`)


ついこの間始まったばかりのような気がしますが、
本日で1次選考は完了。あっという間の約2か月間でした。
※場合によっては、3月中にも開催される可能性もあるとのことです。


このあとも、2次、3次、4次・・・と続いていきますが、
たくさんの社員との出会いを通じて、自分の働くイメージ・想いをどんどん
具体的にしていってもらえればと思います。


にしても、本日の選考会の後の
社員質問会はとっても質問が活発でよかった。


「今まで仕事をやってきて、1番感動したエピソードを教えてください!!」


・・・と言われ、思わず熱く語ってしまいました。


引き続き、就活楽しみつつも、全力で前に進んでいきましょう!