クリスマスパーティ! | かばちゃん、まっすぐ歩こう。

かばちゃん、まっすぐ歩こう。

渋谷ではたらく社会人8年目。
現在、スマートフォンの広告事業のCyberZで広報担当をしています。


かばちゃん、まっすぐ歩こう。-おーちゃん

11月よりCATにジョインした、おーちゃんキラキラ
CA'07同期です。

さらに、今月より営業⇒WEB戦略コンサルタントへ転身!
同じチームになりました。

そんなWEB戦略コンサルティング局の月イチイベント。
今月はクリスマスパーティを開催★

ドレスコードは、クリスマスクリスマスツリーだったので、
局長はじめ愉快な仲間たちが大集結でした。写真は公開できません・・・笑

みんなでケーキを食べたり、紅白歌合戦をしたり、団欒したり。
なかでも一番盛り上がったコンテンツは・・・

プレゼント交換プレゼント

ひとり予算2000円。
10人輪になって、音楽に合わせてプレゼントをぐるぐる回すあの感じ、
小学生以来でしょうか、すさまじく楽しかったです。超おすすめ!笑


わたしがプレゼントしたのは、上の写真でおーちゃんが使ってくれてる
「足つぼマッサージ」!デスクの下でひそかに血行促進です。

ほか、プレゼントリスト。みなさんぜひ参考になれば幸いです♪w
どれもこれも、素敵チョイス。

・チーズフォンデュセット
・映画鑑賞券
・デジタルフォトフレーム
・タンブラー
・DVDセット(モンスターズインク&シザーハンズ)
・ラッシュの入浴剤セット
・かわいい犬の写真集

などなど。
定期的に行いたいコンテンツ。非常に楽しいひとときでした。
チームみんな、日々活気みなぎっていて順調です。


今年一年、たくさんの感謝をこめて、
最終営業日までしっかりやりきりたいと思います^^