温泉宿での食事 | SFのカバさんのブログ

SFのカバさんのブログ

kaba-sanfrancisco

テッちゃん(Teri)は
2011年の7月中旬に糖尿病と診断され毎朝晩の
インスリンの注射は欠かせず... 
目もまったく見えなくなってしまっていましたが...
残念ながら2012年8月10日に
12歳と10ヶ月で永眠いたしました。

 

着いた日 30日(金)の夕飯

19時からにしていたのに

ついうとうとしてしまい

なんと19時半に目覚め

慌てて食事処に行きましたがね

一泊1万3千円 でこれは全然悪くなかったです合格

 

 

翌朝 31日(土)の 朝食 

 

特大重箱みたいなのの中に

鱒(鮭!?)の塩焼き とか色々とありました

どうせ明日も一緒のなんだろう…

と思って写真は撮らなかったのですが

翌朝の食事はまったく違うもの でしたわ

 

 

翌31日(土)の 夕飯

 

上の写真の鉄鍋(?)の蓋を開けたら鱒の焼き物でした

 

 

 

6月1日(土)の朝食

 

美味しかった〜〜〜!

これが1泊たったの1万5千円の宿の食事だとは

嬉しい限り です

 

 

宿にあったらしいフリーの飲み物とかは

 

水以外は飲まなかったですネ 

 

 

何しろ普段私はこれの十分の一とまでは行かなくも

 

それくらいのものしか食べていないので

 

2日目まではなんとかなっても

 

3日目はもう 

 

 

アジの開きに味噌汁でお願いしま〜す!

 

 

のタイプですから…

 

 

2泊でちょうど良かった合格 です

 

 

1月に宿泊した故郷九州の 温泉宿♨️ も

 

その時は同じ 温泉宿♨️に 4泊 もしたのですが

 

次からは 3泊 にしようと思います

 

 

食事のことがなかったら

 

それこそ1週間でも滞在したい のですがネ 爆笑

 

 

普段は毎日 ショボ飯 しか食べていないし

 

また普段は娘も私も朝は 

 

アーモンドミルクコーヒー と フルーツ 

 

ぐらいしか食べていないので

 

1日目、2日目はいいけど…

 

それから先は

 

 

朝も夜も 御馳走過ぎて もう食べられない… 

 

 

残しては もったいない滝汗あせる いけない ので

 

もちろん頑張って頂きますけどネ ウインク

 

 

なので…

 

 

(夕飯・朝御飯のついた)温泉宿♨️ に泊まるのは

 

 

2泊ぐらいでちょうど良い感じ… 合格

 

 

というところですネ  クローバー