あれから3年か~ | Kabaのひなたぼっこ

Kabaのひなたぼっこ

Aloha!
フラと美味しいものとお昼寝をこよなく愛するKabaの
つれづれ日記・・・
トリプルネガティブだけど、ポジティブに「闘う女」進行中!




不安定な天候が続いていますが、お元気ですか?


私は先月、珍しく風邪をひきました。

咳&鼻水がひどくて熱も出て、楽しみにしていたイベントを

ドタキャンしてしまい、迷惑をかけてしまいました。


未だに咳こむことがあるし、

術側の肩甲骨周辺が断続的に痛いし、

来月に術後3年目の大きな検査を控えているせいか

モヤモヤな気分が続いています。


5月に旅立った仲間のことが今でも受け入れられなかったり、

自宅療養中の同僚のことが気になったり・・・

「ガッツリやりたい」と

「ほどほどに~」ってブレーキをかけてる

中途半端な今の自分に悩んでみたり・・・


いろんな場面でモヤモヤしてるけど、

ま、そのうち気分もスッキリ晴れるでしょう!


晴れると言えば、もうすぐ七夕。

7月6日に「乳がん患者」になった私は、

街で七夕の笹を見かけるようになると

あの時のことを思い出します。


あれから3年か~・・・


Wishing Everyone the Best Always


Friends & Family, Healthy & Happy


私の願いは、ミッキーやグーフィーと同じだな (*^o^*)


あ、お願いごとをもうひとつ!


mちゃんが、無事にオーロラを見れますように・・・☆彡