weeklyタキソール3クール目-③ | Kabaのひなたぼっこ

Kabaのひなたぼっこ

Aloha!
フラと美味しいものとお昼寝をこよなく愛するKabaの
つれづれ日記・・・
トリプルネガティブだけど、ポジティブに「闘う女」進行中!

今日は、「川沿いの道をお散歩しながら病院へ行こう!」と

予定していたものの、あいにくのお天気だったのでバスを利用!


先週は白血球が下がって治療ができなかったから、

「今日は大丈夫かな?」って、少々心配しながら血液検査の

結果を待つこと約1時間。


いつもは待っている間に体温や血圧を計るのに、

今日はいきなり診察室に呼ばれたから、

「え? もしかしてダメなの??」って一瞬焦った。


でも、大丈夫。

数値は1,900から2,700まで上がり、

3クール目最後の治療(9回目)のOKが出ました!


今日もパクリが入ってきた途端、まるで催眠術にでもかかったように

その瞬間からまぶたが重くなり、そのままグ~グ~熟睡。


全ての治療が終わっても眠気は覚めず、トイレに行くにも眠くてフ~ラフラ。


あまりにフラフラするから、とうとう看護師さんから

「その状態で帰るのは危ないから、少し休んでいって下さい」って

言われてしまった。


「私の場合、このまま寝たら日が暮れても起きないかも!」って

伝えたところ、

「30分たったら起こしてあげますから!」って言われたので、

お言葉に甘えてそのまま更にグ~グ~寝る。


そのおかげで、30分後には少し身体がラクになったので、

「よし! 今のうちに!」って急いで家に帰る。


しかし!


家でも、またまた眠気が襲ってきて、4時間ほど寝て1時間ほど復活し、

また眠気に襲われて・・・の繰り返し。


眠いだけなので、寝ていればいいだけの話だけど、

ここまで強烈な眠気に襲われたのは初めてだ(^ ^;


これだけ身体に影響が出るってことは、

パクリちゃんがしっかり働いてくれている証拠かな?・・・と願いつつ、

また深い眠りに落ちる私でした。