「オフ会」デビュー! | Kabaのひなたぼっこ

Kabaのひなたぼっこ

Aloha!
フラと美味しいものとお昼寝をこよなく愛するKabaの
つれづれ日記・・・
トリプルネガティブだけど、ポジティブに「闘う女」進行中!

4月21日(土)、人生初の「オフ会」に参加した。


この日のために転勤してきましたってぐらいの、ナイスなタイミング!


ピグのコミュの「オフ会」だから、普段はピグでおしゃべりしている。

そのメンバー達に会えるということで、

嬉しさでワクワク、でも緊張でドキドキ・・・


(シャイで人見知りで引っ込み思案だから・・・)


でも、そんな緊張は一気に吹っ飛んだ!


初めて会うのに、初めてじゃない!

この不思議な感覚!

みんなそれぞれバックグラウンドは異なるのに、

「病気」という共通点で、心はがっちり繋がっている。


ランチの後にカラオケボックスへ。

歌うことは一切なく、時間を忘れてしゃべった! 笑った!

あんなに騒いだのは久しぶりだった!


みんな不安なことや悩みごとはある。

苦しい思いも、つらい経験もたくさんしている。


でも、ちゃんと前を向いている。

言葉の一つひとつが、それぞれの表情が、

キラキラしていてまぶしかった。


元気が出た!

ステキな出会いに、心から感謝!


元気出すぎてお腹が空いたから、

同じく腹ペコだった夫と一緒に「食べ放題」のお寿司屋さんに行った。

張り切って食べ過ぎて、気持ち悪くなって、吐いちゃった(^ ^;


抗がん剤してても吐かないのに・・・

お寿司食べて吐く私って、いったい・・・


こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


『ベルサイユのリボンの騎士達』・・・ここには仲間がたくさんいます!