起きたら。。 | カブ・デザイン・日記

カブ・デザイン・日記

KaB DESIGN のこれまでのデザインワークと、これからの日々綴ります。

深夜の帰宅。

体操にはまってるおじさんひとり!

結局みちゃいました。

う~ん残念と思いつつ眠りについたら、、、


残念と思っていたら、


起きたら、メダルになってた・・・あれれれえれ。


柔道、体操と、なんだかすっきりしない気分のメダルだなぁ~。

メダルには違いないけれど。


ポジティブに考えれば、あきらめない、主張の勝ちってことなのか。。


それにしても、選手のメンタリティーはすごいです。

つよいね。

みならわなきゃだね。


ブーイングは、テニス中継してほしー。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタクシ、ひそかに、「営業メントレ」しています。


今日は2本MTG


ガンバッテいきましょう。