なんだかんだの内緒で試運転中なのですが・・・。 | カブ・デザイン・日記

カブ・デザイン・日記

KaB DESIGN のこれまでのデザインワークと、これからの日々綴ります。

そうなんです。


「WEB」と「ブログ」と「FB」


なにがなんだか、、じゃないですか?


てなことで、カブデザインの発信ツール・ただ今、整理整頓中。

試行錯誤しつつ、コツコツと準備しております。


まずは、2つの「事業」のリニューアルを図ります!

途中段階として、2つの「事業」のたたき台をブログで整備します。

(公開目標は、10月吉日・・・・・ほんとか)


ってなことです。


最近FBの面白さにはまってきました。

当初、ブログの役割だった領域を、FBがパワーアップして担ってる実感です。

タイムリーに「いいね」や「コメント」がもらえると、遠く離れた友人と繋がってる感覚になります。

そんなツナガリ方に、◎なんだろうね。

脅威的な「いいね」数の個人の記事を、時々みかけるけど・・・すごいですね。


結局・すすんでるのか、すすんでないのか。

いまいち、な残業でしたが、悩みポイントだけは整理できたので、今日はおしまいにして、

明日しゃきっとして、フルスロットルで行こう。

あ・・・・でも朝いちで出すっていったのがあった~。

そこだけやっていこう。



・・・・・・・・・・・・・

FBの密かな楽しみは、甥っ子たちの息づかいと成長を感じること。


ひとりごと。