昨日は東京レッスンの合間に発送などなど、色々忙しい一日でした。

レッスンの間が結構空いたので、発送のために実家に立ち寄る。

母がお休みで夕方にはビールを飲んでいました(笑)

母は昔から、お休みの平日になると必ず水戸黄門を見ながらビール!です!

その姿はなんとも、美味しそうで悔しい気持ちになります。


毎日毎日動き回っている母ですが、

そんな風に意外と上手に息抜きをしているようです。

俺も見習おうと思いました。

そういえばテレビ観ながら夜ソファでひまわりと寝ている時間もあるしなぁ。

セカセカとゆったりをちゃんと使い分けているのか。

さすが。

俺はベッドに入るまで何かしらやっている気がするけど…。

すこしそんな時間作れるもんなら作ってみようかなぁ。

あ、昨日は今度テレビ観すぎて笑って眠れなくなった(笑)。


テレビを観るのはいいけど、夜中にあまりにも騒がしい番組を見たりしていると逆に眠れなくなるなぁ。

でもそんな番組をやっているのは、真夜中に動くみんなのためになのだろう。

俺も夜中に、というか朝方まで、というよりも翌日昼まで起きているレコーディングなんかよくあった。

あ、そんな時間に帰る事もあったな。

そうなると、夜中は自分との戦いである。

どのタイミングで休むのか、ここで寝てしまうと音がちゃんと聞こえなくなる、

これは大切だから気持ちをしっかり!なんて思いながらなんとなく休憩の時間。。。


助けてくれるのはテレビだったり食事だったりする。

でも4時とかになると通販が主になるからね、眠くなっちゃう。


レコーディングの日は総じて寝不足だった。

昔は。

朝まで続けることも多かったし。

昔は。

東京や横浜で見る朝焼けがとても好きだった。


あ、こんな話するとなんだか淋しい方向に進むのでやめよう。


今は夜は眠る生活だ、

夜中に見るテレビは選びたいね。


さて、福岡のライブ近付いてまいりました!

ぜひ遊びに来てくださいね♪

とても楽しみにしております。



--------------
■2012.7.6(金)
2500(d別)
田中ゆきのり SIO共同企画『のり塩DONBURI』
18:30 open 19:00 start

出演:SIO/田中ゆきのり/KAB./下川敦 

会場 ICE BALL http://iceball-fukuoka.jimdo.com/
 福岡市中央区大名1-8-40 林毛町通りビル2F
【TEL】 092-724-4649


田中ゆきのりさん http://yukki-band.syncl.jp/

下川敦さんブログ http://ameblo.jp/a-shimokawa/

*********************************************
◆2012.7.7(土)
「KAB.のSIO漬け」福岡編

2500円D別
18:30 19:00

出演 SIO/KAB.
会場 B.B.kenchan http://www.bb-kenchan.com/

福岡市中央区舞鶴1-8-30 PRISMO21ビル4階
※親富孝通り(親不孝通り)交番前
B.B. Kenchan CAFE&RESTAURANT
TEL : 092-741-0266
*********************************************

どちらも予約はメールで受け付けております。

件名に日にちとライブ予約と明記の上(例 「7月7日ライブ予約」等)、

kabfc@mail.goo.ne.jp  まで、代表者の方のお名前、枚数をお送りください。

定員に達した場合ご予約いただけませんので予めご了承ください。

お早めのご予約をお勧めします。


8月11日大阪 D’STYLE ワンマンライブ

8月12日名古屋 DOXY ワンマンライブ

9月9日札幌 OYOYO イベント出演


詳細は今しばらくお待ちくださいませ。