Singer ★ 下川敦 Official blog -A man's story-

シンガー・ソングライター『下川敦』のblog!!!!!!


テーマ:
九州から宝が届いたーーーー!!!!


{CF139FCE-753B-48EC-A99F-DE7B913FB18A}



【うまかっちゃん】!!!!!!!!





九州で知らん人はほぼ居ないであろう、ソウルフード。





高菜味があるらしい!!!!知らんやった!!!!マジ無念!!!!





次は高菜味も食べてみよう。






最近ですね、歌う事が楽しくて楽しくて仕方ない。





正直ね、いつまで歌えるのか、ステージに立って音楽を届ける事が出来るのかわからんな~って思う事がたくさんあって。





勿論、前から大事に音楽をしてたんだけども、それが、もっと何となくリアルに思えるようになったというか、





そう思うと、歌う瞬間、どんな時も勿体無い時間にしたくないと思って。






そう思うと言葉全てに心が乗っかってる感覚があって、歌いながら楽しくなってきた。






来月のライブも、本当に楽しみやし、7月のMusic Loungeも今のうちからどんな曲を演ろうかとワクワク考えているし、






今はなかなか会える機会が少ないから、その瞬間をどう感じてもらおうかと楽しみでなりません。






何を伝えたいのかわからなくなったけど。笑笑






誕生日を迎え、新たな歳になり益々イイ歌が歌えてますという報告です。笑







6月5日日曜日・六本木varit
op・17:00   st・17:30~
前売:2500円・当日:3000円
(共に別途1ドリンクオーダー)

下川敦の出演予定時間は、18:30~の予定で御座います♬

御予約やお問い合わせは、ブログコメント・下川敦Facebookページにてお願い致します!

お待ちしておりますよーーo(^▽^)o


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、4年程使っていたiPhone5さんと、お別れする為に機種変更してきました。




画面がね、フワフワに浮いてて、電話の時に番号を押そうとすると、ひとつの数字押すたびに画面が消えるという謎の現象も現れたので、早めにしないと危ないなと。





下取りもしてくれるというお店でついでに機種変更だーー!!!!o(^▽^)o





と思ったら、アッサリと下取りは不可能と言われ、まぁ壊れかけのiPhoneだから仕方ないとすんなり承諾し、機種変更だけしましたよ。





すると、どうでしょう。





データの移行はしてくれないではありませんか。




15年弱前の携帯電話の雰囲気のまま、時が止まっている俺からすると、





iPhoneのバックアップだの、なんやかんやだの、





ゼンッッッッッ然知識無い訳ですよ!!!!



ありがとうございました~と言われながら店を出た時には使える状態でも、中身は真っさらな初めましてどうも、な状態ですよ。





何もできねーーーー!!!!Σ(゚д゚lll)
てなって、慌てて昔の携帯と新しい携帯を交互に弄りながらやってみてもサッパリ。
もはやiPhoneを携帯と表現している時点でダメなんじゃないかと感じている次第です、はい。






改めて、こういう機械系弱いな~と思いました。





あっ!!本題に入ります。笑





つい先日お知らせしていた6月5日のライブイベントの出演時間等、決定しましたーー!!!!




6月5日日曜日・六本木varit
op・17:00   st・17:30~
前売:2500円・当日:3000円
(共に別途1ドリンクオーダー)

下川敦の出演予定時間は、18:30~の予定で御座います♬

御予約やお問い合わせは、ブログコメント・下川敦Facebookページにてお願い致します!

お待ちしておりますよーーo(^▽^)o



この日は、オリジナルだけのセットリストをご用意しておりますので、お楽しみに( ̄+ー ̄)






いやぁ~、なんやかんや前半のiPhoneの件が熱くなってきて、本題になかなか入れなかった。笑





前半長くて途中で読むの止めた人も居るんじゃないかと心配です。





あぁ~~!!!!早く歌いたい!!!!







AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつ振りか、もう自分でも全く覚えてません!!!





先月はNOIZY BOX初の主催イベント【宴】に出演させて頂きました!!!
{EA831B87-6981-4933-AC71-BA4DFCDA7BC9}


この日はpf.浅香里恵と2人での出演♬




いつもと違う感じで、しかも東京でのオリジナルオンリーのステージが初でして、終わった後、めーーーーーっっちゃ楽しくてまだまだ歌っていたかった♪( ´▽`)





里恵ちゃんのピアノの音色は、永遠と聴いていたいと思わせる不思議な力を持っていると勝手に感じてますよ。はい。





そして、少し先に成りますが、ライブが決まりましたので、先にお知らせします!!!(≧∇≦)





6月5日日曜日・六本木varit
ライブイベントに出演です!!!
この日もオールオリジナルのステージ♪( ´▽`)
まだ来月のイベント情報が更新されていませんので、場所だけでも先に把握して頂ければと思います♬

凄く素敵な空間ですよ~(≧∇≦)





7月14日木曜日・Music Lounge@A971
前回、大変好評を頂きましたMusic Loungeへ、再び出演です!!!
本当に嬉しいっっ(≧∇≦)
{BFBA2E8B-BF3F-4884-9320-FF23D0494AAF}


勿論、この最強メンバーで上質な空間を演出します!!!




どちらも、詳細決まり次第アップ致します!!!!!!






AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。