おはようございますKayoです♡



はじめましての方はこちら




新しい生き方で生きる
これまでの生き方を手放し
ママが意識の変革を
起こしていくとき♡
波動子育て



とてもとても
大切なことをお伝えしますね




こことても重要だよ・・・




これあたりまえのように
やってきたよね



親として普通
あたりまえ




それは
子どもの気持ちを
考えてあげること



でもねこれいらない
これがいらなかったの
これすると
どんどん拗れてしまうの




子ども想いで
子どものことを
一生懸命考えてあげようとしてる
ママたちが苦しんでいる傾向が
あったので
どうして?って
わたしはずっと思ってた


わたしのママお友だちも
いつも子育てに熱心で
本当に一生懸命だったのに
苦しそうだったから


お話聞かせていただく
ママもそうだよね



でもね現実創造の仕組みが
理解されるとようやく
腑に落ちたんだよね




みんな、
もしね
学校から帰宅してきた
自分のお子さんが
元気がなさそうに
観えたり
荒れてるなって思ったら


あれこの子
どーしたの?って
まず子どものこと考えて
あげるよね

学校で嫌なことがあったのかな?って
思考をめぐらせたり


学校でがんばってて
ストレス溜まってるのねとか
子どものことを理解しようとしてみたり




まぁ、世間でも
子どもの様子をしっかりみて
あげましょう

子どもの変化に
いち早く気づいてあげましょうって
言われてるしね



真面目で一生懸命なママほど
それを守りそれをしようとして
心配波動、不安波動
たくさん出してるよね



一方
自分に夢中なママは
そんなこと察しなかったりする
余計な思考めぐりしない

自分に夢中
自分が楽しいに夢中


一見どちらが
ちゃんとしたママに
みんなは感じる?



これまでの素晴らしいは
いつも子どものことを察して
考えてあげるママが
子ども想いの素敵なお母さん風
だった気がする



でも波動からしてみて
重いよね
あきらかに



その波動のままの
その現実が
ただ創られていくだけ



でね、
もうひとつ
子どもが荒れてる姿をみたらね

子どもの気持ちを
考えたり察するのでなく



自分が感じた
自分の感情の方を
観てあげるんだよ



荒れてる姿を観て
こっちまでイライラしてきたなら
そのイライラ
悲しい気持ちを感じたなら
ママあなたのその悲しい気持ち
それを観るの
不安だなって思ったら
その不安を観る


これが自分軸だよ


こっちを捉えて
これを扱う方法を
練習していく必要が
あるんだよ



いっつも観るのは
子どもの気持ちでなく
自分の方
自分の感情だよ



そうするとね
自分が世界の創造者って
だんだんわかってくるよ♡




自分のお好みのストーリーを
創る準備ができるよ




ご質問・お問い合わせ
もしくは、LINEにて
メッセージをください。



最後までお読みいただきまして
ありがとうございました♡