こんにちはKayoです♡



はじめましての方はこちら




新しい生き方で生きる
これまでの生き方を手放し
ママが意識の変革を
起こしていくとき♡
波動子育て



子どもたちが
その子らしく毎日生き生き
倖せに過ごして欲しい




わが子が生まれたとき




そう感じました


あー、なんと美しい願い♡♡♡



が、しかし




じゃあどーやって?
どーやったらそーなるの?



これがはじまって
しまったの


どーやったら⁇


そーなるために
わたしがどーにかしなきゃ
がはじまったんだよね



そこから
わたしたち親子の
拗れるストーリー
開幕でした




わたしこの子たちのために
がんばってるのに
がんばってもがんばっても
報われない

何かがおかしい




でもね

今、それが発見されました




とってもとっても簡単だったのチュー
ちょっと悲しいくらいに簡単でした




どーやって⁇がいらなかった


ただ想った


それでおしまい
それでよかったの



わたしが感じた美しい願い
その子らしく毎日生き生き
倖せに暮らしてほしい


ただそう想えば
よかっただけ




わが子は、その子らしく
毎日生き生き倖せに暮らしています




引越して
転校しても
新しく高校生になっても
大学生になって環境が変わっても


わたしの想い通り



どーやってはいらない


そこは他力にお任せ



わたしたちのおしごとでは
ありませんでした




どんなことにも通じるのです




願いは、99.9999999999999%叶うと
エイブラハムが教えてくれてます




本当にその通りなのです




でもそんなこと知らなかったよね
どーやってを考えなくていいなんて
どーやってを一生懸命考えることが
自分のおしごとだと思ってみんな
がんばってきたからねえーん

もー、とりあえず泣いておきましょう
わたしもこんなに簡単でよかったのって
驚いて泣けたよ



どんだけ遠回りして
お金も時間もそれはそれは
使いまくりました
ここに辿り着いたんだってね



でもここからは
これを知ったからね
新しい生き方です



そのお陰でここに辿りつけた
新しい生き方に



だから全てにありがとうしかない♡









ご質問・お問い合わせ
もしくは、LINEにて
メッセージをください。



最後までお読みいただきまして
ありがとうございました♡