波動子育てで

大変子育てから

HAPPY親子に♡



菅原侑李(すがはらゆうり)

高1.中1.小2.3姉妹の母です

わたしについては

↓↓↓






今、ここで自分が

気分よくいられる練習をする




環境や誰かに

影響されるのでなく




今、例えどんな状況で

あっても自分が気分良く

いられる選択をする



そうしたときに

本当の自由を手に

入れられる




いつも思っていました




こんな状況じゃなかったら

わたしはしあわせになれる




旦那さんが変わってくれたら

子どもが変わってくれたら

親が変われば




この意識で

旦那さんを変えても

子どもを変えても

親を変えても




また同じことが

繰り返えされるだけ




まずここでわたしが

しあわせを感じる



そうすると

だんだん世界が変わってくる




そんなことを

教えてくれた本に

何年前かだったかなぁ

出会ったんですよね♡




大好きな本の1冊

「サラとソロモン」




今日はこの本を

みなさんに

ご紹介したくなりました♡




世界を味わい愛でる



そしてまず自分から

愛の連鎖を起こして

いきませんか♡



お母さんの心を

ホッと軽くする波動子育て

体験セッション募集中






いつもいつも
がんばってきた
ママたちへ♡


 ⭐︎子育てが辛い
⭐︎子どもをかわいいと思えない
⭐︎わたしの子育て何が間違って
しまったの?
⭐︎がんばってきたはずなのに
何がいけないのか
わからなくて苦しい
⭐︎自分のことはいつだって
なんとかしてきた、でも
子どものこと、どうしたら
よいかもう限界
⭐︎不安で不安でしかたない
⭐︎子どもの登園登校渋りを
なんとかしたい
⭐︎子どもの不登校をなんとかしたい


そんなあなたへ
わたしが
学び実践してきたもの
すべてを惜しみなくお伝え
させていただきます


自分と子どもへの
信頼を取り戻し
毎日、溢れる倖せを
感じられるあなたに♡



音譜ゆうりさんの人気記事







ゆうりさんへのお問い合わせ

ご質問もお気軽にどうぞ♡ →こちら










最後までお読みいただき

ありがとうございます♡





LOVE ME&YOU