ありがとうございます。

 

菅野佳世(かんのかよ)ですおねがい

 

 

 

こうやっていこう

 

 

こうしようって決めたのにできなかったり

 

 

また同じことをしてしまうわたし

 

 

 

 

そしてわたしを責めたり

 

 

あなたを責めたり

 

 

もう責めないって決めたのに・・・

  

 

 

そしたら、また責めちゃったね

 

 

 

あらあら、まだそんなわたしもいるのね

 

 

 

と受け入れ、認め、ありがとうと手放す

 

 

 

そんなわたしがいるね、を認め、許す、の繰り返し

 

 

 

そしたらあなたである目の前の人のこともそしてわたしも

 

 

 

まるごと受け入れられるようになっていくよね・・・

 

 

 

失敗もある

 

 

 

でもやり続けていくの

 

 

 

わたしの人生もあなたの人生もよくなること決まっているから・・・。

 

 

 

 

信頼するよ  信頼してるよ

 

 

 

今日もわたしに ♡愛してる♡ をたくさん言おう

 

 

 

あなたも一緒に ♡愛してる♡ 言ってみよっ

 

 

 

心が穏やかになるまで・・・

 

 

 

さあ、8月がはじまりました わたしはどうしたい? あなたは何をしたい?

 

 

 

LOVE me & you

 

 

 

ポッチとしてね♫

いいね&読者登録大歓迎♡

読者登録してね

 

10月7日 「叶 ひろみ♡ 宇宙人会議 in 名古屋」 開催決定!