もうかれこれ出会ってから3年か。。。 | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

 

 
一昨日は彼氏さんからサプライズで花束を貰った。男の人から花束を貰うって何か特別な感じがして嬉しかった。もうかれこれ出会ってから3年の月日が経ちました。行き先のコースも考えて下さって…深い話もして、、、何か私ばっかりして貰ってばかりなので、逆サプライズを考え中。。。☆☆☆
3/13 22:06
話をしていて思ったのは…。本当に凄く真面目で誠実な方やなぁ、考え方が良いなって共感できた。まだまだ私は子どもでそんな風に周りの事を考えられたら良いなと思った。大切な人を大切にしよう。そう思った。
3/13 22:08
何か嬉しかったので、惚気てしまいましたえっあせるそして昨日から打って変わって、、、謎の38.5℃の高熱DASH!今朝も下がらずで病院へ受診。インフルは陰性やったけど、この滝の様に出てくる鼻水をどうにかして-カゼあせる
3/13 22:11
熱は漸く下がって来たから、明日からはバイトに復活出来るかなヾ(@^▽^@)ノ頑張るぞ-!!しかし最近やたら風邪ひくドクロ免疫力低下。゚(T^T)゚。汗運動せなあかんキラキラ
3/13 22:13
何だこれ目目目!!環状線の電車いつの間にかめっちゃ綺麗になってるやんΣ(・ω・ノ)ノ!
3/15 12:07
長椅子の端っこに肘置きがあるっアップこの楽さ良いなぁ(*^^*)音符
3/15 12:10
えっ⁉︎車内の前方の方…。元彼に激似やん。いやぁ〜変に顔見てまう汗
3/15 12:17
鼻水よー。止まっておくれ〜しょぼん汗
3/16 22:16
バイト掛け持ち始めましたあせる昨日は初出勤やったけど、やっぱり黙々とする作業より接客の方が好きだと思った。勤務地が遠過ぎるけど汗まぁ手当も多少くれるし、頑張ろビックリマーク
3/19 8:41
ローカル電車の旅。結構楽しい音符
3/19 8:47