素敵過ぎる自由な時間、、、♪ | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

 

 
今月は金欠過ぎの為、バイト始めました汗お金無いと遊ぶのも遊べないしょぼん同じことを8時間通しはキツイなぁドクロ
3/9 10:09
お金の為に日々働くDASH!
3/9 10:10
バイトやっと5勤終わったラブラブ!働くって大変だと改めて実感。というか…8時間立ってるだけで何か踵が痛くなる私って一体ショック!あせる多分ずっと座って勉強ばっかの生活やったから筋力が低下したんやろな。ガーン本間に運動せな(^▽^;)
3/10 22:29
今日は帰宅後何故かいきなりのくら寿司へ家族で外食ニコニコアップお腹空いてたから6皿も食べた目!!満腹〜ニコニコ今日からビッくらポンでコナンとくら寿司のコラボグッズが当たるよ音符
3/10 22:32
自由な時間って…。改めて…素敵過ぎるしょぼんこの今の時間最高やぁ(*^.^*)音符
3/10 22:33
今回の106回の国試について、厚労省にくたばれと暴言を呟いた学生が新聞やニュースになってた。確かに私は今回が初めての国試受験だったが、過去問をやりまくったけど通用しなかった。。。でもそれは単に自分の勉強不足だと本当に思う。だって、クラスの子は170点超えや200点近く取ってる子も
3/10 22:38
いた。結局は自分の勉強不足。それに尽きる。後ろ向きな考えはやめて前進あるのみアップ
3/10 22:40
東アカやさわ研究所の一般+状況設定の平均も170点位らしい。今回は例年にも増して不適切問題が多い⁉︎という情報もあるが、本間に不適切問題とか個人的には無しにして欲しい。何故なら自分の回答が正解していた場合も無効になり得るからだ。あ〜。もう自己採点しても正確な点数が自分で把握できな
3/10 22:44
いのは心苦しいしょぼん厚労省のみが知る。。。虹キラキラ
3/10 22:45