ビリー隊長!なめてましたm(__)m | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

実家に帰ってからは土日の朝RUNもしなくなり、ぐーたらな生活を送っております。

母の手料理が美味しく、毎日のご飯が楽しみで仕方ない位の現状…ぶたきらきら


そりゃあ太るわ汗です…泣ごめんなさい


という訳で、さっき初めて
『ビリーズブートキャンプ』に入隊ガッツ

して来ましたツン!!


妹が過去にこれを毎日やって10kg以上痩せたらしく(確かに痩せたびっくり!!)、
今は少しぼよ~んとなっていますが、
一様現状維持できているので前々から少し興味がありました溜め息


4本のDVDで構成されており、
①有酸素運動系
②①の強化版
③腹筋系
④①~③をまとめたもの
となっているらしく。

今晩は③腹筋系に入隊エルモハート


ビリーのおっちゃんの指示で全て運動を行っていくのですが、、、
私。本当になめてましたガーン↓↓
腹筋'verのたかが35分程度と思っていましたが、
全くできない=ついて行くいけない運動もあり、
妹は横で軽々と腹筋しまくってました驚きすぎ
次の運動とか分かってたし、、、笑
「もっと、こうっ」とかって指導された…笑
妹いわく、②が最強らしい…デス。



これを毎日やったら、、、
確かに痩せるだろうと確信しました驚きすぎ
(私の場合、1日で挫折しそうですが苦笑風


因みに今、既にぶよぶよの腹筋が痛いのは、気のせいでしょうか…泣はな。
お通じもあったし、これって即効性有り過ぎ???