マダムシンコのマダムブリュレ♥ガトーフェスタハラダのラスク | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

増量化計画???(な訳ない・・・。)

 

眠れない…がーん。眠れないので。
今日は久し振りにブログを書きたい気分になったので・・・。
また自己満ブログを走るハート


パクパク。        もぐもぐ。
暫くブログに体重をUPしていないと思ったら…
やっぱりまたまた増量中ですブタブタブー


最近食べた美味しかったモノを書き留めておこうと思いますリラックマハート
やっぱり甘い物が大好きなんですラブラブキラキラ


①マダムシンコのマダムブリュレ

 

これずっと前から食べたくて、以前友達の家に手土産に持って行った時に、
一緒に食べさせて貰ってファンになり、今回2回目の購入でした。
上のキラキラ光るブリュレが最高-驚きすぎ
カリカリの部分が激甘で甘党の方には是非是非オススメの一品です
レンジで20秒でまた違った触感が楽しめますkirakira
個人的にはレンジで温めないそのままの方が好きですハート
土日は15待ちの行列ができていましたが、
平日は普通に買えましたハ‐ト楽天のネットでも販売されてるみたいですね音符

 

 


ピンクの手提げ袋と豹柄の箱が”The大阪”って感じで、好きですはぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


②ガトーフェスタハラダのラスク

 

 

  

 

 

 

前に結婚祝いを渡した友達からのお返しに貰いました。
以前別の職場の人も手土産に買っていて、今流行っているみたいですねツン
こちらはノーマルのラスクとホワイトチョココーティング分が入っていて…
家族分まで…友達に感謝ちょこハート
ホワイトチョココーティングのラスクが最高に美味しかったですハート
チョコ自体も美味しかったし、チョコのコーティングの厚みが分厚くて感動*星
これも手土産に良い品だと思いましたはなまる


さて、
明日からはまた走って体重を元に戻さねばっブタ苦笑