ここに来て、ジラスって・・・??? | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

保留って言うたやん。
無視してんのに、何でメール毎朝くれるねんっ!
なんやねん-----------! (すみません、独り言です…。)

-------------------------------------------
先月、課長に応接室に呼ばれて、正社員登与するかどうかの判定を
今日を目途に返答すると言ってたのに…



出勤前から、就業中もずっと1日中
ドキドキドキドキ。

待ってたのに…



最後に日報出すときも、
課長からの「がよがよ。さん、ちょっと…」
という言葉を待ってたのに…


結局最後迄、呼び出しされんかった(;一_一)(;一_一)(;一_一)



何で-----------------------------!!!?

「こっちからどうでしょう?」
って聞くのもおかしいし、、、
何もなく終了となった。



もう、契約終了でも正社員でも気持ちの準備はできてるから、
どっちでも良いから、
兎に角、私は
”答えが欲しい-------------------!!!”


来週になるのか???


はぁ↓

兎に角、頑張るしかないっ(-_-)/~~~