その後のその後。(part1) | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

やったぁぁあ(^o^)丿と♪

仕事はかなり”どん底状態”ですが、三連休は三連休。

今日は心身共に元気に♥なれ、充実した1日を過ごせました。





休みの日は、
何故これ程迄早起きが苦じゃないのか…。

平日は最近8時というギリっギリ迄寝ています。。。(^_^;)



今朝は6時に起きて朝RUN4周!
最初の1周目はまだまだ寒かったですが、
人がいつもよりも少なくて走り易かったです。
朝日が夕日みたいなオレンジ色で心地よかった!








まぁかれこれ。
元彼が埼玉に旅立ち、1ヶ月が経ちました。


その後、様々な女友達と会う機会があり、
元彼との事を相談したり聞いて貰ったりしました。



相談後に皆口を揃えて言う言葉は決まっています。
”もう、止めとき。もうあきらめ。その人だけが男の人じゃないって。。。
あんたは所詮キープって事やん。”




誰もが皆、打ち合わせをしたかの様に同じ事を言います。
その言葉の全ては自分の事を思って言ってくれてるのは分かります。
でもその度に、
「うん、そうやよ。私振られたんやもん。」…
こんな思いに駆られ、一人虚しくなる日々でした。





その反面、埼玉に行ってから毎日来る元彼からのメール。
向こうは勿論”友達として”たわいもない内容のメールを送ってきます。
そんなメールの1通1通が嬉しく、期待もしてしまっていました。




でもある日、
気持ちはついて行っていても、身体が限界になっていたのか。。。
”暫くメールできへん”と自分から送ってしまっていました。





それから、1週間後。
「大丈夫か?」というメールを機に、
また毎日のメール再開。。。






本日に至る。。。








私。

どこに向かっているんだろう。。。



一体、何がしたいんやろう、、、(;_:)