寒い・・・。 | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

もうほんとに体重がぁぁあ、ヤバい事になってます…。
自分でもドン引きや。こりゃ。

という事で昨日ぐだぐだの”ウォーキングデビュー”をしたのですが、
2日目にして断念…。
「寒いっす・・・(;_:)」

昨日頑張ったのに継続ならず。
今日も仕事帰りに走ってる人は1人見かけたけど、、、
私。無理っす。。。
(意思弱っ!!!)

こんなんじゃあ、
痩せられんぞー!!!



という事で、家で出来る有酸素運動を調べてみた。

有力なのは「踏み台昇降」。

方法は至って簡単で、ジャンプを4冊積み上げ、
ガムテでぐるぐる巻きにしてそれを踏み台にするらしい。

2ヶ月で5キロ痩せたって人もいたので、有力かなと…。


でもこれ実は昔やった事あるんよなぁ。
しかも全然楽しくなくて続かんかった。


私の部屋の中には100均のダンベルやチューブ、
実家にはヨガマット等…ダイエットグッズが沢山。。。
されいる(^_^;)。
THE無駄遣い。


でも寒くてこんなん流石に平日の夜は走れない。



”あー、あったかいジムで走ったり、
またエアロで毎日汗を流したい気分になってきた。。。”


あれ?そう言えば…
あんだけハマったエアロから離れてもう1年以上になるんかなぁ…

でも月会費7千円は、もう出せない(+o+)


誰か、綺麗なお風呂とかサウナとかロッカーとか
マッサージマシンとか要らないので、
中古の筋トレマシンとかランニングマシンを必要最低限集めてきて、
月会費3千円”プチジム”みたいなの作ってくれないかなぁ☆☆☆



絶対入会、希望しまっす!