カツ丼、ほか弁、ラーメン、ケーキ屋さん、ハンバーガー、コンビニ、ファミレス・・・。 | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

今日は久し振りに嬉しい事が沢山あった。

今日もやっぱり怒られたけど…
いつもよりマシやったぁアアア。*:゚ヘ(o^ω^o)ノ゚:*。
+残業も1時間で済んだ!
お歳暮のお菓子が美味しかった!
上司に住所が聞けた!(残3人聞かんとあかんけど・・・)
給料日。年末調整でいつもより約2万円給料多かった!


という事で、いつもよりも精神的に大分楽に帰宅。


と、↑ここまでは最高な1日だった。





でも…
帰宅後調子に乗って、今日は「ウォーキングデビューしよう!」
といつものジョギングコースとは別のコースをすたこら歩いていると…
忘れ物に気付く。。。携帯。
=時間がわからんくなった。


そしていつものコースとは違って、国道沿いなので、
カツ丼、ほか弁、ラーメン、ケーキ屋さん…
と誘惑の嵐。
歩けど歩けど、飲食店の良い臭い。お客さんが楽しそうにご飯食べてた。
=自分は痩せたいのに、何やってるんやろう…と虚しくなった。


極め付けはいつもとコースとは違う為、
途中方向がわからんくなって、プチ迷子になった。



結局、19時20分に家を出て、帰宅は21時25分…
2時間5分…
何やってたんだろ。私。。。




もう寝るさ。     
そう、こういう時は早く寝るのが一番!!!


おやすみなさ-い☆