リラックマに癒される(´(ェ)`)☆彡 | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

昆布茶を飲みながら、ほっこり中…日本茶2

今日も1日お疲れ様でしたハート




今日は珍しく仕事帰りに寄り道。
いつもは家と会社の往復なのですが、
たまたま帰りが一緒になり、
一緒に研修を受けた方と『リラックマストア』リラックマ2キイロイトリに行きました。



私はそれ程興味はないのですが、
彼女は熱烈なリラックマFANはーとという事で、、、
前からマグカップやら、部屋の大量のリラックマgoods等、
写メで見せて貰っていました。


お店は意外とサラリーマンの男性や大人の女性で賑わっていました。
”リラックマって、こんなに人気なんですね驚き顔Wハート


お店には眼鏡ケースから、印鑑ケース、手帳やぬいぐるみ、
お弁当グッズや赤ちゃんの玩具、膝掛けやミニタンス
年賀状や車のルームミラーカバー等…。。。お菓子もあったり…



リラックマHOUSEリラックマができそうな位、
多種多様な商品がありましたぎくっ
東京スカイツリーを持った限定リラックマ等。



なんか、のほほんとしてて癒し系。
結構好きになった。        リラックマリラックマハート



因みにこの子矢印コリラックマはコリラックマというらしい。。。