一般人も、歯が命。 | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

歯の綺麗な人は『自己管理能力が高い』という事で異性にモテるびっくり
という記事を過去に読んだ記憶があります。
モテたいとかそういうのはもうこの歳なので、
それ程ないと思いますが(それ程っ?苦笑


確かに相手に与える印象の中で、
笑顔(歯)の影響は大きいと思います。
歯の綺麗な女性、素敵だなぁと思います。



以前からずっと気になっていた歯磨き粉に、
今回モニプラ様で当選させて頂きましたにこキラキラ


●リュミエールブラン ネージュ(株式会社ACE)



リュミエールブランファンサイト参加中




モニプラ様、株式会社ACE様有難うございますニコちゃんきらきら

            


こちらの商品はアメブロもよく読ませて頂いている芸能人の方々。
紗栄子さんや、押切もえさん、
ほしのあきさんや、ももさんも使っているという事で、
ずっとずっと気になっていました。
@コスメの歯磨き粉部門でもランク1位なんですね<<ハート>>




早速使ってみました。
見た目はブルーの綺麗なガラス瓶で可愛いと思います。
いつも使っているドラッグストアの歯磨き粉とは違う雰囲気を放っています。


テクスチャは歯磨き粉というよりも、無色透明の液体といった感じで、
さらっとしていました。スポイト状の構造で使い易かったです。


使用方法はいつもの歯ブラシに小豆大を付けて、
歯ブラシを細かく振動させる様にして磨くのがポイントですびっくり



味や香りは無味無臭で、
泡立ちはいつもの歯磨き粉よりは少なかったです。



磨き終わった後、鏡でチェックしてみましたが、
そりゃ、1回では効果は確認できませんでした。


私は過去にドラッグストアやバラエティーショップで
ホワイトニングの歯磨き粉を試した事はありましたが、、、
正直結果は・・・満足のいくものは1つもなかったです笑顔汗



友達は過去に歯科でホワイトニングをしたと言っていましたが、
1回/3万円だったらしいです。。。ぼーっ汗


「そんなん、絶対ムリ------------------------------泣!!!」




手軽に尚且つ、効果のあるオーラルケア。
先ずはこちらを今後毎日使わせて頂こうと思います。
またこちらがなくなり次第、結果をご報告させて頂きますseiきらきら