楽天★スーパーSALEが始まるみたい♪ | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

相変わらずアナログ人間な私ですが、

後1分で楽天スーパーセールが始まるみたいなんです。




何かわからんけど、

ちょっと覗いてみようかなぁとワクワク、そわそわしています。


何やら気に入った商品をお気に入り登録しておくと良いみたいですね↑

ポイントがいつもの倍?最大60倍?!



いつも思いますが…
楽天さん、ほんと商売上手ですっ(^_^;)


って、何か欲しい物も特別ないのですが・・・

お母さんの誕生日プレゼントに何か良い物ないかなぁ☆☆☆と♪



そして1週間位前に、
”楽天で買い物をする時にもっとお得な裏ワザ”というのを、
とあるブログを読んでいて真似してみました。


『げん玉』という一言でいうと、ポイントサイトなのですが、
このポイントを現金やWebマネーに換金できるらしいんです↑↑↑




このポイントサイト経由で楽天で買い物をすると・・・

げん玉ポイント1%+楽天ポイント1%以上と、

地味~ですが、
チリも積もればで少しやってみようと思い登録してみました♪


登録して1週間の感想ですが。
このキャラが個人的には”ツボ”で、意外に可愛い♥



毎日占い、走り幅とび、桃鉄の様なすごろく…
とか楽しみながら、ポイントを貯める事ができるので気に入っています。



先週登録して現在595ポイント貯まりました。
ネット上には色々なポイントサイトがありますが、
一番人気サイトの様です(^o^)丿



よかったら、
登録してお得買い物してみて下さい♥



↓こちらのサイトについては、
 またの機会に感想を追記していきたいと思います!

-------------------------------------------------------


【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
          
 
   ~ポイントポータルサイト げん玉~
        
         

★ネットでお買いものするならげん玉がお得★
        
       
たとえば…
       
 
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
   
       ↓
       
 2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
          
     ↓       
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!               
  たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!   
   

貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪             



  お買い物がお得なショップの例       

 楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット       
 DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...           


   ▼登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼                                 
  ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!               

※還元率はショップによって異なります。